赤塚集落

新潟の太田農園が手掛ける農家レストラン、野菜・米粉パン直売

Blog

全国的に長ネギの収穫が遅れている模様。

本日より県外への長ネギ出荷スタート!!!

県内外共に、夏ネギの栽培に苦戦しており、出荷が遅れている模様。。。

確かに今年は新潟もひどい天気です。

晴れをいい天気と呼べない気分です。。

毎日毎晩眠い目をこすり水かけです。

さてそんな中、8月3日より順調に収穫が進んでおり、今週から県外にもどんどん出荷していきます!!

規格もすべてオリジナルでよりコストカットしました。
野菜作りは年々大変になりますし、コストや手間も当然かかってくるのでやはりそれに見合った対価を農家側もしっかり抑えていかないといけないと思っています。

そのためにはまず、高い品質の農産物作り、出荷をしなければですね!!!

明日からも頑張ります^ ^

#太田農園 #長ネギ #柔肌ねぎ #新潟

Top