赤塚集落

新潟の太田農園が手掛ける農家レストラン、野菜・米粉パン直売

Blog

9月のランチメニュー☆

9月になりましたが、まだまだ暑い日が続きそうですね (^^;)

一応、秋ということですし、早く秋らしい気候になって欲しいという希望も含めて、

メニューも少し趣向を変えて参りたいと思います☆

 

太田農園の今の旬野菜は、”長ネギ”

先月の頭から収穫開始の、いわゆる夏ねぎの勢いのまま、今月もたっぷりお楽しみ頂けます!

 

暑さにバテて、調子が戻らない、といった方にも、

疲労回復にも効果があるとされている、長ネギで、

美味しく食べられて体調も整えて頂けたら、と願います☆

 

今回のご飯メニューです!

ワンプレートランチ型にして、主菜副菜様々に長ネギづくしをお楽しみ頂けます(^^)

手前に盛り付ける主菜は、週替わりで変えていき、

洋風、和風、中華風、とバリエーョンも豊かにご提供していく予定です☆

 

ほかに、選べるラインナップはこちら☆

●長ネギたっぷり 厚切りベーコンと舞茸のクリームソース 米粉パスタ

●選べる米粉めん de 冷製さっぱり麺サラダ

こちらも季節感に合わせて、食材や調味で変化を加えていきたいと思っています(^^)

 

どちらのメニューにも全て、太田農園野菜のサラダやお惣菜のビュッフェつきで、

野菜を存分にお楽しみ頂けますので、

 

どうぞお気軽に、お試しくださいませ☆

 

Top