赤塚集落

新潟の太田農園が手掛ける農家レストラン、野菜・米粉パン直売

Blog

販路拡大したい生産者募集中!

 

販路拡大したい生産者募集してます笑笑

うちに野菜出しませんか?

21106687_1183239851782236_7751774069571450777_n

 

ってくらい、出荷が間に合いません。。。

21106468_1183239825115572_1117033302915738881_n

 

たくさんの発注ありがたいことですが(>人<;)

さて、、、

個人農家がどう生き残っていくか、
これは農家の人、みんな何と無く頭にある
ことだと思うんです。

その中で販路拡大ってすごく大事でなかなか
思うように行かないところだと思います。

今回、春よりずっと準備してきました。

出荷規格。

県外への物流。

流通させる似姿。

農家が生き残り、周りの生産者も納得できる価格。

悩みました。不安になりました。
大変でした。わからんことだらけでした笑笑

しかし、野菜園芸はまだまだ県外への出荷が少なく農協に頼りっぱなし。

ここでいっちょ、生産者が自分達の野菜を
県外へ出荷する仕組みを作ってやろう!!!

21231163_1183239848448903_5519788011254893436_n

さぁ、明日からも最高の長ネギを県外へ全量出荷!!

太田農園の情熱便発送!!

出荷ラッシュ続くぞ!!!

Top