赤塚集落

新潟の太田農園が手掛ける農家レストラン、野菜・米粉パン直売

Blog

残すところニンジン収穫!!

こんばんは!!

夏より、長ネギ、露地かぶ、ハウスかぶを終え、

残すところニンジン収穫を残すのみとなりました!!

 

今年はあっという間の夏でした。。。

 

さて、最近は5時というと真っ暗なので

ぎりぎりまで明かりを灯して収穫を進めています!!

img_0114

日々1トンオーバーの小売り用ニンジンを出荷しているという状況です。

 

ニンジンを含めて、野菜というのはどうしても規格外や出荷できないものが出てしまうもの。。。

太田農園ではそういったものもバッチリ販売しています!!!

 

最近の出荷したものに対するコメントを覗いてみると・・・。

 

img_0118

いい!!!というコメントのほかに

 

「ありがとう!!」

 

野菜の事を書かれているかと思いきや、こんなうれしいお言葉まで(^^♪

 

ますますやる気がわきますね!!

img_0119

洗い立てのニンジンはとってもつややかでうつくしいでしょ(^^♪

 

 

 

Top