赤塚集落

新潟の太田農園が手掛ける農家レストラン、野菜・米粉パン直売

Blog

本日よりcohanにて営業開始!

いよいよ本格的に、夏野菜が出てきています!
今週より、洋食メニューに切り替えたいと思います!

今回はこんなラインナップ!

●スイカからメロン!冷製古代米パスタ

1404772098218
今年も始まります!
スイカが乗った冷製パスタ!

昨年よりもグレードアップして、
使用している夏野菜の種類が増え、麺も古代米粉ブレンドの100%米粉麺になっています!

冷製ソース、スイカ、
色々な味をお楽しみ下さい!

●夏野菜たっぷり自然食カレー

1404772103891
夏と言ったらカレー!
夏野菜達が主役のベジカレーです!
ルーにもこだわり、
動物性のものを使っていないものなので、
食者でも大丈夫です!
ライトでヘルシー、そしてスパイシーなカレーです。

●夏野菜たっぷりコシヒカリパスタ ~太田農園のバジルジェノベーゼ~

1404772095253
自家製のバジルを惜しげもなく使い、特製バジルソースにしました!
バジル好きの方はぜひとも!
そうじゃない方にも、食べてみてほしいパスタです!

●夏野菜デリカとじゃがいも冷製スープの古代米食パンセット

1404772091532
夏野菜を、そのままや、素揚げしたもの、ラタトゥイユにした、夏野菜のデリカと、じゃがいもの冷製スープ、トーストした古代米食パンのパンセットです!

少し軽めのランチとして、考えてみました!

全てにサラダビュッフェがついております!
野菜をたくさん食べられるランチ、
ぜひともご賞味下さいませ!

Top