赤塚集落

新潟の太田農園が手掛ける農家レストラン、野菜・米粉パン直売

Blog

トコワカのメニュー

4日より、

トコワカでのランチ営業に切り替わりまして、和食のメニューをご提供致します!

夏野菜が本格的に出てくるまでの、短い期間での予定ではありますが、

わが赤塚集楽の、和食派ファンの方々のご期待にお応え致しまして、満を持しての登場です!

各メニューはご覧の数種類です。

■深緑の農家ランチ 一汁三菜セット
img20140614_200954
今、採れる太田農園の旬の野菜をメインにした主菜副菜と、健康的として注目されきている古代米入りご飯、

それにお味噌汁、お漬け物、古代米粉麺もついた、ボリュームたっぷりでバランスのとれた定食です。

*収穫野菜により、内容が多少変わることがあります。

■『ハーブキャンペーン』挽肉と季節野菜丼(バジル風味)
img20140614_201051

只今、お店近くの畑で、無農薬栽培でハーブを栽培しています。

中でも、香り高いフレッシュなバジルをたっぷりと使用した、畑をイメージした丼セットです。

■ほんのりピリ辛!冷製季節の野菜ぶっかけ古代米麺

img20140614_201118
それはサラダ麺のように、

レタスや茹で野菜、ハーブも加え、米粉麺の上に盛り盛りに乗せ、ほんのり辛さのくる冷つゆをかけた、麺メニュー。

ジメジメ、蒸し暑い日にぴったりです。
■black or white 2種の米粉麺味くらべ ~よくばりな和・洋スープでつけ麺スタイル~
img20140614_201024

引き続きのご提供です。

今月いっぱいまで、看板めしグランプリにて出場中の、定番一押しメニューです。

もちろん、麺は、主原料米粉100%の米粉麺!

よくばりな食べ方で、ヘルシーに、満腹に!

初めての方は、是非一度、ご賞味下さいませ!

お馴染み、古代米食パンや、食べ放題サラダビュッフェもご用意しておりますので、
どうぞ太田農園の野菜を食べにいらして下さいませ!

お待ち致しております!

Top