赤塚集落

新潟の太田農園が手掛ける農家レストラン、野菜・米粉パン直売

Blog

収穫出荷一段落。

2018年6月から7カ月に及ぶ収穫ラッシュが本日終わりました〜!!

馬鈴薯、スイカ、メロン、長ネギ、かぶ、人参🥕

 

 

という昨年を表す一字ではありましたが、そんな中でも太田農園は、諦めずそれぞれに求める野菜作りを情熱的にやってきました!!!

まだまだ反省の多いところはありますがそれでも毎年前年よりも品質収穫量は、上がっているのでこれからも情熱野菜を一生懸命作ってまいりたいと思います(^^)

さて、前置きが長くなりましたが
人参が終わって2ヶ月後の3月より収穫予定しているハウス栽培のかぶの様子です!!

抜群の発芽率と葉色をキープしています。ここからかぶの生育がグンと上がりますのでそれに応じて、追肥を行おうと思います!!!

玉は綺麗なのは当たり前。
葉も美しい太田農園のかぶ。

ぜひお楽しみに!!!!

Top