赤塚集落

新潟の太田農園が手掛ける農家レストラン、野菜・米粉パン直売

Blog

只今のメニュー

新春を寿ぎ、当店でも、

ちょっと贅沢な仕様にしてご提供させて頂きたいと思います!

まずは、ご飯メニュー

新春・かに小鍋御膳

こちらは冬の定番となっております人気メニュー、小鍋御膳ですが、

玄米粉でとろみをつける特製スープも、より美味しく、温まるよう、味付けを改良し、贅沢に蟹のほぐし身をあしらい、お祝いらしくちょっと豪華なメニューに致しました!

付け合わせには、旬の野菜、この時期に使える太田農園産の野菜をフル活用し、

キッシュ風のオムレツ、天ぷら、野菜ディップなどを添えた副菜をご用意。
こちらは、時期により変わっていきますので、毎回違った内容のものをご提供させて頂きたいと思います!

続いて、

パスタ風米粉麺・蟹キャロットソース

こちらも、レストラン用に残してくださっている長ネギ、宮下農園さんの小松菜をふんだんに使いながら、人参を贅沢に使った甘みのあるキャロットソース、さらに蟹を加えて豪華でおめでたい味わいに仕上げました!

 

この二つを、今月限定メニューとさせて頂き、新しい年の幕開けをお祝いしたいと思っています!

 

この機会にぜひ、お試しくださいませ!

Top