赤塚集落

新潟の太田農園が手掛ける農家レストラン、野菜・米粉パン直売

Blog

県外出荷への挑戦!にんじん編

もうすぐ、2017年も終わりますね。

 

 

ちなみに昨日は33回目の誕生日を

 

実に普通に迎え、終えました笑笑

 

 

 

が、、、

 

仕事はというと、、、
最後の最後まで挑戦し続けます!!!

 

 

 

 

 

 

 

この写真が出たということは、、、

 

またしても県外出荷への挑戦^ – ^!

 

全国生産量ベスト8のひしめく某県の
量販店に出荷交渉中。

月末最終週は、交渉の末、

 

当初予定していた12月いっぱいの出荷は難しそうですΣ(-᷅_-᷄๑)

 

 

長ネギで圧倒的な評価をいただき、
自信満々でしたがやはりまだまだ
壁は高いです。。。

 

 

それでも、太田農園の成長のためにも
今必死にやります。
誰もができる農業にするためにも、
今の形を少しずつ変えていこうと思ってます。
そのためにチャレンジし続けます。
年末まで、忘年会を楽しみながら
走り抜けたいと思います(^ ^)
太田農園の人参、
美味しいのでぜひ食べて欲しいです。
宜しくお願いします

Top