赤塚集落

新潟の太田農園が手掛ける農家レストラン、野菜・米粉パン直売

Blog

オーラソーマ体験&野菜スイーツイベント

1

オーラソーマはイギリスで生まれたカラーケアシステムです。

100本以上のイクイリブリアム(カラーボトル)の中からインスピレーショ ンでボトルを4本選んで頂き、セラピストがリーディングして行きます。

答えは外には無く、自分の中にしかありません。

あなたの選んだボトル4本を見て、色やボトルからのメッセージをセラピス トがお伝えすることで、必ずピンと来るものがあなたの中にあるでしょう。

思い当たることなどをお話をすればするほど、答えがあなたの中からどんど ん出てきます。

ご自身で色のメッセージをお話しされている方がほとんどです。

色彩言語は特に勉強をしなくても、誰でも心の奥底に持っています。

未来もご自身でお話しされています。

今の問題や未来はどうしたいのか、どうなっていくかはあなたが一番良く 知っています。

4本目の未来のボトルとは 自分が決めた未来が待っている のです

一緒に答えを探して行きましょう

選ばれたボトルから、あなたの

本質 使命 問題点 才能 現在 未 来への可能性

などをお伝えして行きます

そして色のメッセージから更に成長され るお手伝いを致します
4本選んでわかることは

1本目 本質、使命のボトル

本質と生まれてきた目的

2本目 ギフト&チャレンジのボトル

課題と才能

3本目 現在のボトル

今の置かれている状況や心理

4本目 未来

現在から導かれる未来

こんな時こそオーラソーマがあります

・自分を知りたい

・この決断で良かったのかな?

・自分はどうしていきたいのだろう? (どうなりたいのだろう?)

・今の流れで行くとこの先はどうなるの かな?

・自分に自信を持ちたい

・小さなお子様の心の声を聞きたい

・いつかオーラソーマを体験してみたい と思っていた

・なんだろう~ きれい よくわかんないけど体験してみたい

※オーラソーマは年齢性別を問いません

 

■9月13日(金)

■10月25日(金)

 

オーラソーマ体験
30分(2500円)

☆太田農園お野菜スイーツ&ティーセット付き♪

10時~17時(ご予約制)

 

下記のお問い合わせ&ご予約はメールフォームからお願いします。

http://akatsukashuraku.com/contact/

Top