赤塚集落

新潟の太田農園が手掛ける農家レストラン、野菜・米粉パン直売

Blog

冬の定番メニュー「赤塚集楽 小鍋御膳」スタート!

20151022_185736_resized

 

今年も、このメニューの時期がやって来ました!

“赤塚集楽 小鍋御膳”

人参、長ネギ、白菜と、鍋にもってこいの食材が、美味しく育ってきました!

そこで、これからの寒くなる時期に、暖まる料理のご提案です!

今回の小鍋は、
あっさりした味付けとまろやかなとろみの玄米スープで煮込んだ、旬野菜たっぷりの鍋となっております!
玄米の風味と、鶏肉や野菜の旨味、
さらには、それぞれの栄養もたっぷりとヘルシーに、お召し上がり頂けると思います!

ご飯は、この時期に甘くて美味しい紫さつま芋の、混ぜご飯を!
付け合わせに、
かぶやブロッコリー、かぼちゃなどを使った副菜を、ご用意しました!

寒くなる季節に備えて、身体も暖まりながら、
秋の野菜の味覚を
存分に楽しんで頂けたらと思います!

Top