赤塚集落

新潟の太田農園が手掛ける農家レストラン、野菜・米粉パン直売

Blog

秋の収穫体験開催!!

「赤塚野菜収穫体験」

14355796_1058053834308624_6491320715788453793_n

 

 

 

秋の収穫体験やります!! 今回は、赤塚のプールで有名なメイワサンピアさんと以前よりなにか一緒にやりたいねと言う話が実現しました!!!

 

 

 

太田農園で収穫した野菜でメイワサンピアのBBQ施設で食べます(^^♪

 

また内野駅前のバル・ナチュールより当農園の野菜を使ったスイーツも食べられます(^_-)-☆

楽しみいっぱいです!!

 

秋の露地かぶを収穫してもらいます(^o^) かぶはとにかく鮮度が命。

一日経つともう葉が黄色くなり始めます。
でも採りたてはその葉すら食べられますし、露地のかぶは程よい果皮の固さと果肉のみずみずしさが最高です。

さぁさぁ畑に出て、

どんな風な場所で作られているのか五感を全快に刺激して畑に出てみましょう~(*^^*)

色んなことを想像しながら
知って、聞いて、触れて

収穫して食べる野菜は最高です(^o^)

予約はメイワサンピアホームページより

http://meiwasunpia.com/event/details.php?id=265&y=2016&m=10&d=16

 

 

#収穫体験 #かぶ #メイワサンピア #太田農園 #新潟

Top